HOME > 取り組み(CSR) > 品質管理

品質管理

このページを印刷

ヒエン電工の品質管理について

ヒエン電工がご提供する技術・製品・サービスが、いかにお客様に喜んでいただけるか。私たちは、それを品質管理の基本として考えています。
いかに利用価値のある技術・製品をご提供できるか。お客様のニーズに本当に応えられる品質で、いかに信頼を得られるか。それがヒエン電工にとっての品質管理の根本です。

ヒエン電工の品質管理

品質管理方法

基本理念

ヒエン電工株式会社は、社会が必要とする製品提供のため、つねに技術の向上と革新をはかり、お客様の信頼と満足を継続的に獲得していきます。
「お客様の信頼と満足を、将来に亘って継続的に獲得する。」

品質方針

  1. ISO9001規格の要求事項に適合する品質管理活動を効率的、継続的に進めるため、品質マネジメントシステムを構築し、維持改善を図ります。
  2. 当社が同意したお客様が要求する仕様、適用されるべき法令及び/又は、公的規格等での要求する事項を遵守します。
  3. 品質目標を設定し、その実現のため、計画的に品質管理活動を行うと共に、その内容を見直して改善を図ります。
  4. この品質方針は、全従業員に周知徹底し、品質管理に対する意識向上を図ります。

ISO9001認証取得

ISO9001 JISQ9001
ヒエン電工
組織の名称 ヒエン電工株式会社 長田野工場
所在地 京都府福知山市長田野町一丁目14番地
登録機関 財団法人 日本海事協会
登録範囲 舶用電線、産業用機材、通信用機材及び機能性フィルム関連製品の設計・開発及び製造
適用規格 ISO9001:2008 JIS Q 9001:2008
登録番号 97-103
登録日 2003年12月24日

ページの先頭へ
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • サイトご利用規定