お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

取り組み(CSR)

品質管理quality management

ヒエン電工の品質管理について

ヒエン電工がご提供する技術・製品・サービスが、いかにお客様に喜んでいただけるか。私たちは、それを品質管理の基本として考えています。 いかに利用価値のある技術・製品をご提供できるか。お客様のニーズに本当に応えられる品質で、いかに信頼を得られるか。それがヒエン電工にとっての品質管理の根本です。

品質管理方針
基本理念

ヒエン電工株式会社は、社会が必要とする製品提供のため、つねに技術の向上と革新をはかり、お客様の信頼と満足を継続的に獲得していきます。 「お客様のニーズにきめ細かくお応えし、信頼と満足を将来に亘って継続的に獲得する」

品質方針
  • ISO 9001 規格の要求事項に適合する品質管理活動を効率的、継続的に進めるため、 品質マネジメントシステムを構築し、その有効性の確認を行い継続的改善を図ります。
  • 品質目標を設定し、その実現のため、計画的に品質管理活動を行うと共に、その内容を見直して改善を図ります。
  • 当社が同意したお客様が要求する仕様、適用されるべき法令・公的規格等での要求する事項を順守します。
  • この品質方針は、全従業員に周知徹底し、品質管理に対する意識向上を図ります。
ISO 9001 認証取得

組織の名称 ヒエン電工株式会社 長田野工場
所在地 京都府福知山市長田野町一丁目14番地
登録機関 財団法人 日本海事協会
登録範囲 舶用電線、産業用機材、通信用機材及び機能性フィルム関連製品の設計・開発及び製造
適用規格 ISO9001:2015 JIS Q 9001:2015
登録番号 97-103
登録日 2003年12月24日